

“PHOTO IS”10,000人の写真展 2012

今年も“PHOTO IS”10,000人の写真展の季節になりました。

二年前から友人に誘っていただいて参加していますが
この一年、あまり写真を撮れなかったので参加を見合わせようと思っていたんです。

締め切りぎりぎりになって友人に背中を押してもらって、
2月にお星様に旅立った愛しまりす ”ふく”の写真を出品しました。


開催要項は下記の通りです。

お近くにいらっしゃることがございましたら
お立ち寄り頂けると嬉しいです。

2010年の様子

2011年の様子


日時
7月20日(金)~7月25日(水)

開催場所
東京ミッドタウン(六本木)
東京都港区赤坂9-7-3

[第1会場:フジフイルム スクエア] 10:00~19:00
[第2会場:ガレリアB1Fアトリウム] 11:00~20:00

私の写真は第一会場 東京都のか行のところにあります。

http://photo-is.jp/
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
