スポンサーサイト


若洲キャンプ場で初宿泊

週末は久しぶりにキャンプに行ってきました。

とは言っても、家から車で30分で行けるキャンプ場です。(*^_^*)

今まで日帰りでBBQをしたり、テントを乾かしに行ったことはあったのですが

宿泊したのは初めてでした。



   20120722_02.jpg

お昼過ぎにキャンプ場入りをしました。

お隣に大学生のグループの皆さんが

ずっと歌い続けながらBBQをしていたので

ついつい観察しちゃいました。(^m^)


一枚目の写真で海老をプレスしているものは

LODGE グリルプレス、本来は均等にきれいな焼き目をつけ

余計な脂を搾り出しものだそうです。

今回は海老を押さえているので、脂はでないんですが・・・(^^)



   20120722_03.jpg

ライトアップされた東京ゲートブリッジです。

橋のデザインも特徴のあるものなので、ライトアップされるとより綺麗でした。



   20120722_04.jpg


二日目の今日は、夫の会社の方たちが遊びに来てくださいました。

一枚目の写真は簡単揚げだし豆腐です。


お土産にチーズガーデンのお菓子を頂きました。(^_-)



   20120722_05.jpg


たくさん食べた後は、ゲートブリッジにお散歩に行きました。

あいにくの曇り空で東京スカイツリーや東京タワーは見えませんでしたが

また次回を楽しみにしたいと思います。(^_-)



おまけの一枚

橋のたもとにいらしていた方が連れていたニューファンドランド犬

とても大人しそうな子でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
