スポンサーサイト


PeterGarden 9th BIRTHDAY

PeterGardenをスタートして、9年の月日が流れました。

ここ数ヶ月はほとんど更新をすることが出来なくて
申し訳ありません。

来年になりましたら、また普通の生活に戻れると思いますので
サイトの更新も出来るようになると思います。
それまで、長い目で見守っていただけると嬉しいです。
今日は年度末で仕事も大忙しの一日でしたが
朝からたくさんのBirthdayメッセージを頂いて
幸せ気分いっぱいでした。

そして、家に戻ると心のこもったプレゼントがたくさん届いておりました。(*^_^*)

20070330_01.jpg

     20070330_02.jpg

          20070330_03.jpg

               20070330_04.jpg

                    20070330_06.jpg

                          20070330_05.jpg



みなさん、本当に有難うございます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

はっ! そうでした。
おめでとうございます!!(^_^;

お届け物があるなんて、人望のたまものですね~。
どうぞ無理せずこれからも続けていってくださいね。

おたんじょうび

わ~♪おめでとうございます♪
そうだ、明日から4月でしたね。
いよいよ春ですね~。。。

9周年おめでとうございます。
素敵なプレゼントがたくさん届いたんですね。
私じゃこうは行きません(^^;;
これからも頑張ってくださいね。

かぐやさん、こんばんは。
コメント有り難うございます。
人望だなんて・・・
かぐやさんをはじめとして
良いお友達に恵まれて、私は幸せ者です。(^^)

これからも、のんびり続けて参りますね。

ピーターさん、こんばんは。
コメント有り難うございます。
今日久しぶりに東京に戻りましたら
ずいぶん暖かくなっていました。
桜も満開、最後に少しだけ見られそうです。

ナツメさん、こんばんは。
早いもので、PeterGardenをスタートして
9年が経ちました。
ナツメさんと知り合ってからも
6年以上経ちますものね。(^_^)
ピーターラビットワールドのお陰で
楽しい経験をたくさんさせてもらっています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

(プレゼント、あまりに素敵なものばかりでつい写真をアップしてしまいまた。)

なっつさん、おめでとうございます。

もう9周年ですか。あっという間ですね。
プレゼントの数々、素敵なものばかり。
これからもホームページ拝見できるのを楽しみにしています!!

9周年♪おめでとうございます(*^▽^*)

お誕生日と一緒なんですね~♪

ひろぽん☆も、かなりのんびりですが、

日記を書き始めました(#^^#)

お砂糖ママちゃんのベアを公開していく予定

なのぉ~♪楽しみにしててください(^^)v

ひろぽん、こんばんは。
お祝いメッセージ、有り難うございます。
日記スタート、おめでとうございます。
早速お邪魔致しました。

mamaさんの作品の紹介と共に
ひろぽんの日記を楽しみにしていますね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
