スポンサーサイト


『月のうさぎ』桐山礼子パステル画展

こんふぇいとクラフトパーティー vol.2から販売に参加して下さっている

花雪さんこと、桐山礼子さんが初個展を開催する事になりました。

桐山さんには、昨年、私が所属している朗読サークルのスクリーンシアター

「泣いたあかおに」の原画も書き下ろしていただきました。

これまで12回以上 上演をしてまいりましたが、桐山さんの絵は

非常に好評でした。



※ 音楽がながれますのでご注意下さい


『月のうさぎ』桐山礼子パステル画展
 
桐山礼子が描く、月とうさぎをテーマにした初めての作品展です。

月のうさぎが奏でる世界を、オリジナル曲と共にお楽しみください。

 
2012年11月30日(金)~12月3日(月)

OPEN 12:00~18:00

アートスペースK2にて

東京都新宿区神楽坂2-11



桐山礼子 blog 「花笑み」

花笑み facebook


今回の個展を開催するにあたり、友人3名でバックサポートをして参りました。


会期中会場では、桐山さんの月のうさぎをモデルにしたドールや

ポストカード、オリジナルオルゴールソングCD、イラストを使ったデコパージュ作品なども

販売の予定です。

皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。


dm2012.jpg

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ご案内状届きました!

ご案内状、ありがとうございました。
いつも、なっつさんが、グループ展をやられるところですよね。
時間があれば、見に行きたいです。
(なっつさんにもお会いできるんですよね?)
このうさぎの絵は、すっかり見覚えのある絵となりました。
なっつさんのグループ展でも、展示されてましたよね?
ほんわかする、優しい絵で、癒されます~。

おまちしています♪

よっくん、おはようございます。
今回ご案内をさしあげた個展は、桐山礼子さんの個展なんですが
私もサポートメンバーとして参加しています。
会期中は毎日在廊していますし、デコパージュ作品も出展する予定です。(^_-)

桐山さんには2回目のこんふぇいとクラフトパーティーからポストカードの販売に参加していただいていました。
ますます腕をあげられましたので、どうぞお楽しみに!
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
