スポンサーサイト


「月のうさぎ」桐山礼子パステル画展にご来場頂きまして、誠に有難うございました。

「月のうさぎ」桐山礼子パステル画展、昨日無事に終了いたしました。

   20121130_01.jpg  


   20121202_01.jpg


期間中ご来場頂きました皆さま、そして遠方からも応援をして頂いた皆さま
本当に有難うございました。

桐山さんの初の個展、私と友人二人で応援団として準備をしてまいりました。
会期中は100名以上のお客様のご来場いただき、原画を初めとした
桐山さんのオリジナル商品をたくさんご購入頂きました。

また、後半2日間は 迷いうさぎさんを保護されている方からのお願いで
うさぎさん二匹の手術台のための募金箱を置かせて頂いたのですが
こちらも、皆さまのご協力で多額の募金が集まりました。
重ねまして、御礼申し上げます。

桐山さんはこれからも頑張って絵を描き続けていくと思います。
皆さま、末永く応援宜しくお願いいたします。

なお、東京都江東区清澄白河にありますコミュニティカフェ「深川いっぷく」さんで
12月末までの期間限定ですが、桐山さんのオリジナルカレンダー・ポストカード・
私が作っている桐山さんのパステル画を使用したレジングッズの販売をしております。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

なっつさん、作品展では大変お世話になりました。
今日迄辛抱強く 支えて下さったこと感謝してます。
そして皆さんのおかげで無事作品展を終えることができました。
ほんとうにありがとうございましたv-344
これからも月のうさぎ共々よろしくお願いします。
マザーグースのご活躍も楽しみにしてますね。
またお役に立てたら嬉しいです。

お疲れ様でした

花雪さん、こんばんは。
作品展、本当にお疲れ様でした。
私達応援団ががんばれたのは、花雪さんが素晴らしいパステル画をたくさん描いて下さったお陰です。

そして、マザー・グースの皆さんには本当に支えていただきましたね。
時間があれば、ぜひまたマザー・グースの為に描き下ろしを宜しくお願いいたします。

マイペースで進めてまいりましょうね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
