スポンサーサイト


素敵なクリスマスを♪

メリー・クリスマス♪

皆さま、クリスマスイブ いかがお過ごしでしょうか?

私は22日から二泊三日で朝霧高原にキャンプに行ってきました。

最低外気温マイナス5度でしたが

テントの中は15度

快適に、のんびりと過ごしてまいりました。(*^_^*)

20121224_02.jpg


今回のクリスマスキャンプのメニューは鍋三昧

1.タラと蓮根のチゲ鍋

2.白菜と豚バラ肉のにんにく味噌鍋

3.マーボー豆腐鍋


デザートは・・・

1.焼きりんご

2.チョコレートフォンデュ

3.購入したクリスマスミニケーキ


テントは真冬限定で使用しているベルテントです。

テントの中には、クリスマスのモビールと

友達が10年くらい前に作ってくれた布製のツリー

今年友人がパッチワークで作ってくれたトナカイを飾りました。



今回は往復共に中央道はとても空いていました。



午後に自宅に戻ると


びっくり!

サンタさんからのプレゼントが届いていました。(>m<)

最近のサンタさんはトナカイの変わりにamazonを利用するのですね~




『メリークリスマス いつもありがとう。 サンタさんより』

こんな素敵なメッセージがついていました。



サンタさんにこっそりお願いしてくれた夫に感謝です。m(__)m

今年も一年間、本当にありがとう♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
