スポンサーサイト


2012年も大変お世話になりました

今年も残すところ三日となりました。

皆さん年末年始の準備はお済みですか?

私は本日より帰省を致します。

今年一年、PeterGarden&ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございました。
2013年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。


最後に

今年一年を振り返ってみますね♪
1月
・朝霧高原にて雪中キャンプ
・箱根パレスホテルにてピーターラビットお茶会
・チーミーライブ初参加
・日本放送プロフェッショナルアナウンスセミナー参加(~3月)

2月
・愛しまりす ふく お星様へ
・Angelicにてスマートフォン講習スタート
・社会福祉協会 卒業を祝う会 司会
・深川いっぷくに桐山礼子さんと合同でBOXショップオープン
・義母入院(~3月 退院・回復)

3月
・朗読サークル マザー・グース 協働事業成果発表会開催
・桐山礼子さん個展開催を決定!

4月
・高松旅行(こんぴら歌舞伎鑑賞&小豆島観光)
・涸沼自然公園でキャンプ

5月
・アースライド2012に参加し、郡山から会津若松まで自転車で走りました
・21日 金冠日食

6月
・古石場福祉会館 名作サロンにて「港の見える部屋」千秋役で参加

7月
・高校の同級生他とプチ同窓会(2回)
・若洲でキャンプ

8月
・深川大祭
・実父 入院

9月
・実父 入院・手術・退院・回復

10月
・10/4 寒椿・アルケミスト他ライブ
・桐山礼子さん個展準備 大詰め
・何度も のどの風邪をひいていたので検査
 肺の炎症だったことがわかり、薬で治癒
・ドリカム 裏ドリワンダーランド
・第五砂町小学校スクリーンシアター「猫は生きている」上演
・ホウリーウッズでキャンプ

11月
・大洗でキャンプ
・11/24 プリンセスプリンセス 復活ライブ in 武道館
・11/30~12/3 「月のうさぎ」桐山礼子パステル画展開催(於 神楽坂 アートスペースK2)

12月
・12/1 アルケミストコンサート
・12/5 KoikeStringsコンサートにてナレーション
・12/7 ビアトリクス・ポター資料館 イベント鑑賞
・12/11 砂町小学校 スクリーンシアター上演
・12/16 チーミーライブ参加
・12/19 アルケミスト 東京タワーライブ
・12/20 福山雅治大感謝祭 参加
・12/21 東京ディズニーシー
・12/22 朝霧高原でクリスマスキャンプ


大きなイベントだけ書いてみました。


友達がパーソナリティをしているラジオで今年嬉しかった事を募集と言うことで考えてみたんですが


今年嬉しかった事はfacebookやmixiなどのSNSを通じて昔の友人達と再会できた事です。

夏にはネット上だけでなく、海外に住んでいる高校の同級生の一時帰国にあわせて、

プチ同窓会を開くことができました。

高校時代に交流のなかった友達とも大人になってあってみると愛校精神とでも言いますか、

とっても気さくに話せたのが嬉しい驚きでした。


新しい年は病後10年の節目の年です。

皆さまとの繋がりを大切にしながら、健康にも気をつけて過ごしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
