スポンサーサイト


月に一度の朗読会

毎月第4水曜日はサークル主催の月に一度の朗読会です。

今回は演目が3つあり、その中のひとつはスクリーンシアターだったので
準備進行がちょっと大変でした。

私が担当したのは1つ目の演目では音響
3つ目の演目ではプロジェクター操作でした。

今回も50名以上のお客さまにお越しいただいて楽しんでいただけました。

来月の開催日程は下記の通りです。

2013年2月27日(水)
開場 13:50 開演 14時
会場 古石場福祉会館

大きな地図で見る

入場は無料です
朗読にご興味のある方は、ぜひ聴きにいらして下さい。

昨日の朗読音声は朗読の会 マザー・グースのブログでお聴き頂けます。

http://roudokumg.blog114.fc2.com/blog-date-20130123.html

テーマ : 朗読ボランティア
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
