

小泉春樹・順子さん 春の個展開催中です

20070404_05.jpg


毎年桜の季節に行われている、小泉春樹・順子ご夫妻の作品展示会
2007 風のゆくえ展”大地から”
田中八重洲画廊にて9日(月)まで開催中されています。
開催時間は10:30~19:00で、最終日は14:00までです。

[田中八重洲画廊 ]
東京都中央区八重洲1-5-15(東京駅八重洲北口5分)
電話 03-3271-7026

20070404_03.jpg


りすのお家は3階建て
1階にトイレット、2階にベッドルーム、3階にはリビングが
作られています。

20070404_04.jpg


屋上から顔を出しているしまりすの表情がたまりません。

20070404_01.jpg


今回は少しぽっちゃりした うさぎさんが登場しました。
昨年友達から譲って頂いた「うさぎと暮らす」の
バックナンバーを順子さんに差し上げたのですが
その中の写真が、今回の作品作りに大変役に立ったと
おっしゃっていました。

今回の作品展では、森の音楽教室の生徒が一同に集まれる
学校を作っていただいたそうです。

学校には窓や扉がちゃんとついています。
窓からこっそり教室の中を覗いてみると・・・
20070404_02.jpg


中のうさぎさんも、こちらが気になって
つい見てしまったようです。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキー!

うをっ!なっつさんの情報を今見つけられて良かったぁ。
実はいつも見に行きたいと思っていてなかなかタイミング合わなかったのですが、ちょうど5日に行徳のお友達のお店(^^)に行くのでその帰り道に寄りますよっ!!
カワイイ作品に直に会えるのが楽しみです。

かぐやさん、こんにちは。
5日は行徳に行かれるんですね~(^^)

小泉さんの作品展、今回は一段とかわいい作品が増えております。
ぜひ実物をご覧になって下さい。(^_-)

Mさんにも、宜しくお伝えくださいね。

うわっ♪なんてかわいいんでしょう♪
材質堅そうなのにナゼか柔らかそうで
フワフワ感伝わってきます。
写真みて、すごく癒されました♪
ありがとうございます~^0^♪♪

ピーターさん、こんばんは。
なぜか柔らかそうに見える・・・
本当にそうですよね。(*^_^*)

写真をご覧頂いてありがとう~

なっつさん~
昨日小泉さんの個展に行ってきましたよ(^-^*)
小泉さんから「昨日なっつさんがお見えになったんですよ」と伺いました。
1日違いでお会いできる機会を逃してしまい、残念です。
今回はまさにChai色のコとご縁があり、ホクホクです。
期間終了までギャラリーにいることになっているので、しばらく手にすることができません~~
小泉さんの作品と出会わせてくださったなっつさんに感謝してます♪
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
