スポンサーサイト


プチ同窓会

2009年に、従姉と友人のノートパソコンを代理購入して

セットアップをしてから渡したことがありました。

それから4年、使っていたウィルス駆除ソフトの会社が合併して

別のソフトに移行しなくてはいけなくなりました。

今月末までにダウンロードして作業をしなくてはいけなかったので

従姉宅と友人宅にサポートに行ってきました。



友人宅には仕事が終わってから夜にお邪魔したんですが

ちょうど同じ駅に、高校の同級生がもう一人住んでいるので

せっかくだから集まろうということに!

夕飯はおかず持ち寄りでと思っていたんですけど

お料理上手な同級生のお母様が、こんな素晴らしいお弁当を作ってくださいました。(*^_^*)


20130128_195246.jpg

手前にある三角のものは、ちまきです。

このちまき、味に納得がいかなくて、一度作り直してくださったそうです。


お弁当を頂きつつ、作業もしつつ、夜中までおしゃべりをして来ました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
