スポンサーサイト


りすとそのまわり+喫茶

ピーターラビット仲間のラピータさんがツイッターで見つけてくれたイベント

工藤千愛子主催の「りすとそのまわり+喫茶」に行ってきました。

会場は浅草橋にある Le lieuです。

こちらのビルは今度借主さんが変わるそうで、その前にこのイベントが開催されたそうです。


20130128_01s.jpg

我が家でも昨年2月までしまりすを飼っていたこともあり

やっぱりりす全般が好きです。

今回の展示は工藤さんのまわりにいつの間にか集まったりすグッズの数々を見ながら

美味しいお茶とお菓子がいただけるものでした。

私が頂いたのは、リスプレンドハーブティー(*^^*)

かわいいりす型のクッキーがついてきました。


会場内には殻付きアーモンド&普通のアーモンド

「ご自由にお召し上がり下さい」

この変が、いかにもりすイベントですね。


ニードルでできたカラフルなどんぐりの販売も行われていました。

私がお邪魔している間にお話をさせて頂いた皆さまのリンクを覚書として書いておきます。

工藤千愛子さん

小林エリカさん

千紫巳恵佳さん(平山佳子さん)

皆さま、楽しいひとときを有難うございました。

またのご縁を楽しみにしております。



テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
