

アルケミスト フリーライブ in 三井アウトレットパーク多摩南大沢

日頃いろいろな出来事で幸せを感じますが

ここ数ヵ月、間違いなく幸せな気持ちになれるのは

アルケミストのライブを聴いている時です。(*^^*)

今日も自宅からは少し遠いですが、南大沢で行われたフリーライブに行ってきました。



行きの電車の中で、偶然ポイパの渡辺悠さんと同じ車両に乗りあわせて、お話させて頂きました。


   20130130_02.jpg


リハーサル中は、こんやさん手書きのインフォメーションを持ちながら唄われます。(^-^)


   20130130_03.jpg


   20130130_04.jpg


三井アウトレットパーク多摩南大沢には、こんなユニークなオブジェがたくさんありました。

   20130130_01.jpg


昨年10月に初めてライブを聴きに行って、一番惹かれた曲が

「会えない君」でした。




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
