スポンサーサイト


2013 夏休み

一週間の夏休みの間に、夫の実家に帰省をし、土曜日は神宮外苑の花火大会に行きました。

昔勤めていた会社からは、神宮の花火が見えていたのですが、球場の中に観に行くのは初めてでした。

スタンドのかなり末席でしたが、かえって花火は観やすくて十分楽しめました。

19:30に花火が始まる前には、中川翔子ちゃん、中村あゆみさん、PUFFYさん他のライブがあり、花火終了後には、サンプラザ中野くんが登場して、ランナーでしめてくださいました。

神宮外苑の花火にはアンコールがあるんですね。(*^^*)

アンコールの様子を動画に撮影しました。
音がなりますので、お気をつけ下さい。(^-^)

2013神宮外苑花火 アンコール

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も神宮花火大会に行っていました!

Re:Re: No title

ゆきさんも行かれていたんですね~
もしかしたら、と思っていました。(*^^*)
楽しかったですね!
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
