スポンサーサイト


お花見気分

20070411_02.jpg


仙台も桜の花が咲き始めています。

仕事の合間に少しだけ撮影をしてみました。

(画像をクリックすると、大きく表示されます)

20070411_01.jpg


20070411_04.jpg


20070411_05.jpg


20070411_03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

一枚ずつ画像を大きくして楽しませていただきました。いつも素敵な写真ありがとうございます。どの写真も写真集の中の一枚のように何かを感じます。。。

わ・・きれい。桜の写真をみて心が表れるような気がするのはやっぱり日本人だからなんですよね。

仙台は川のほとり(?)に桜の木がたくさんあって桜の季節のころきれいなんだろうなとおもってました。仙台って大きな川と山のイメージが強いです。

ちょうど京都の賀茂あたりの風景に似てます。

ピーターさん、おはようございます。
いつもコメントを有難うございます。(*^_^*)

今年はせっかくのデジタル一眼をフル活用すべく
たくさん写真を撮りたいと思っています。
へなちょこカメラマンですが、どうぞお付合い下さいね。(^_-)

ケロちゃん、おはようございます。
桜を見ると、本当に心があらわれるような気がしますよね~
ついつい足をとめてしまいます。

今年は京都に行く予定なので、賀茂の風景も見られたらいいなと思っています。

こんにちは!
桜、綺麗ですね~!!
こちらは殆ど葉桜になってしまいました。
何年か前に見た三春の滝桜が忘れられません。威圧されるような感じでした。

なっつさん♪こんばんは~。。

桜、きれいですね♪
今年の桜の季節は、なんだか忙しく過ぎてしまって
ゆっくり楽しめませんでした~。
お花見もせずに終わってしまいました。。
ちょっぴり寂しかったのですが、
こうしてなっつさんの桜の画像を見て楽しませてもらいました。

YASUKOさん、こんにちは。
お元気でお過ごしですか?

東京で見た桜は、私の最後の葉桜に近い頃だったのですが
その分仙台で2度目のお花見をしています。

三春の滝桜は今が見ごろのようですね。
便利な世の中で、昨日の桜の画像が
配信されているのには驚きました。(*^_^*)

green87さん、こんにちは。
お仕事、お忙しそうですね。
この春はお子様達の入学も重なって
おめでたい、お忙しい春をお過ごしのことと思います。

写真、見ていただいて有難うございます。
お花見気分を味わっていただけて嬉しいです。(^^)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
