スポンサーサイト


NOKKOさんのミニライブ&サイン会に行って来ました

ブログの更新が一ヶ月止まってしまいました。

その間、いろいろな出来事があったんですが

後日、ゆっくり ひとつずつご報告させて頂こうと思っています。


直近の出来事から (*^^*)


   20131128_01.jpg

   20131128_180942.jpg


11/28に山野楽器本店で開催された NOKKOさんのミニライブ&サイン会に行って来ました。

「The NOKKO Story」というCD発売記念のイベントで、限定100名のライブでした。


NOKKOさんのライブを最後に見たのは、たぶん阪神淡路大震災復興のための

レベッカ復活ライブだったと思います。


18歳から21歳までの間、レベッカのコピーバンドをしていたので

コンサートにも何度も足を運んでいました。


NOKKOさんもしばらく活動をお休みしていましたが

今年は本格的に活動を再開されました。


11/27には「Christmas Songs」というクリスマスアルバムも発売され

桑田佳祐さんの「白い恋人達」や山下達郎さんの「クリスマス・イブ」もカバーされています。


この日のサイン会は、一人ずつNOKKOさんとお話しをしながらサインをして頂けて

本当に感激でした。

今回はプレゼントにワイヤークラフトで作ったカゴ(土屋智恵子先生デザイン)に、

IT'S DEMOで発売されているピーターラビットのクッキーを入れて

メッセージは桐山礼子さんのポストカードに書いて持参しました。(*^^*)

NOKKOさんのお嬢さまに気に入っていただけたら嬉しいな~



NOKKOさん、これからも応援しています。

素敵な歌声で、私をはじめたくさんの皆さまに幸せを届けてください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
