スポンサーサイト


2013年 今年もありがとうございました

PeterGardenをご覧頂いている皆さま、今年も一年間本当に有難うございました。

2013年、記憶に残る出来事を書いておきたいと思います。


【 2月 卒業を祝う会 司会 】

昨年に引き続き、中学校特別支援学級の卒業生を祝う会の司会をさせて頂きました。
この式は司会をしていても、本当に心温まる会なんです。
来年もさせて頂くのが楽しみです。


【 3月 短期入院 】

術後10年たって、お医者様にも予測されていた症状がでてしまいました。(^_^;)
それも自分の不注意からでしたが、最悪の状態は避けられたので、本当に良かったです。
これからも、過信せずに気をつけて生活していきたいと思います。


【 7月 ワイヤークラフトを始める 】

4月に行われた日本ホビーショーで体験レッスンを受け
とても気になったクラフトがワイヤークラフトでした。
思い切って、講師資格取得コースを受け始めました。
来年は新座にあるクラフトカフェAngelicでスクールを開催予定です。


【 9月 朗読ボランティア養成講座のアシスタント 】

朗読をはじめて9年、今までは指導の道には入らないで参りましたが
今年はアシスタントデビューをしました。
指導する立場だからこそ学べることが多いことに気がつきました。
朗読が前よりもっと好きになりました。


【 10月 大東文化大学オープンカレッジ講師「ピーターラビットに魅せられて」】

ラピータの部屋のラピータさんと二人で、講師をさせて頂きました。
ピーターラビットが好きで続けているこちらのホームページも来年3月で16年
続けていると素敵な出来事が起きるものですね。



2013年は、本当に充実した一年でした。
新しい年も、健康に気をつけて楽しい日々を送りたいと思います。

皆さま、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
