スポンサーサイト


32年ぶりの再会

中学校を卒業して32年という書くと年齢がわかっちゃいますが

今年の9月に行われる中学校の同窓会は、私たちの学年が幹事年になります。

その準備に備えて、昨年から少しずつ同級生の輪を広げているんです。

一番役になっているのがfacebook

そしてmixi


中学時代の友人とは数名しか連絡を取っていなかったので

この数ヶ月で懐かしい再会をたくさんさせて頂きました。


今回プレ同窓会として、集まることになり

一泊二日で仙台に行って来ました。


集まった20数名の中で、半分以上は30年以上ぶり

懐かしかったです!

みんな、良い大人になっていました。(*^_^*)

中学時代には全く交流の無かった方とも、今回の再会で友達になれました。

8時間もの間、大いに笑いおしゃべりしてきました。


9月の本番も、楽しい会になれば良いと思います。


仙台市立五橋中学校卒業の皆さま、9月20日(土)に開催される同窓会に

ぜひご出席ください。

宜しくお願い致します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
