

スカイツリー&宝塚100周年&エトセトラ

皆さん、おはようございます。なっつです。

こちらのブログ、なかなか更新しないなぁ・・・とお思いだったと思います。(*^^*)

実はホームページのトップには書いておりましたが
先日よりワイヤークラフトに特化したブログをアメブロでスタートいたしました。

pgwc201401.jpg
http://ameblo.jp/camo3/

こちらは目標はできるだけ毎日更新♪

優しいひとときに記事がないなぁ~と思われた時には
http://ameblo.jp/camo3/
お手数ですが、こちらをご覧になってくださいね。



表題に戻ります。
29日から秋田の母が東京に遊びに来ていました。
一番の目的は東京国立博物館と東京都美術館に来ることでしたが
それに加えて、寄席に行き、東京スカイツリーにのぼり
江戸東京博物館『大浮世絵展』にも行きました。


   20140130_11.jpg


本当は母と一緒に観ようと思って、宝塚劇場のチケットを買っていたのですが
あまりにイベントを増やしすぎてしまって、母が疲れすぎるのも良くないと考えて、
『Shall we dance』はひとりで観てきました。
宝塚の舞台を最後に見たのは、高校の後輩 朝海ひかるさんの舞台以来でした。

華やかな宝塚の舞台、面白かったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
