スポンサーサイト


とうとう買っちゃいました(*^^*)

今日は毎年恒例のお祓いに行ってきました。
本当はもう少し早く行きたかったのですが
神社に行く度にあまりの混雑に断念・・・
今日はやっと通常の様子に戻っていました。

お祓いの帰りに、私たちはランチを
車も充電です。

現在都内では、駐車をしながら充電できるスポットが数ヶ所あるようです。
便利ですね~

   20140201_01.jpg


そして・・・ブログタイトルのお話です。


とうとう買ってしまったのは、ロードバイクです。(*^^*)

スポーツバイクに乗り始めたのは2008年の11月
最初に乗ったのは、Giantのクロスバイク R3でした。

100km以上の距離を走ったのも、この自転車でした。


2009年8月にツーリング車 SURLYのLongHaulTruckerを購入し
クロスバイクは里子に出しました。

LongHaulTruckerでは日本橋から茅ヶ崎までや
猪苗代湖一周をしています。
クロモリフレームのこの一台、非常に気に入っております。

東日本大震災後、小さな折畳自転車の必要性を感じて
思い切ってBromptonを購入しました。

本来は輪行に便利なBromptonですが、今は私の普段のメイン自転車になっています。(^^)


さて、今回注文してきたのは

TREKのMadone 3.1 WSDです。
最初は夫のロードバイクと同じraleighが欲しかったのですが
157cmの私が乗れるサイズがなくて、今回のレディースモデルになりました。

今までサイクルモードなどでロードバイクを試乗をした事はありましたが
長距離を走った事はありません。

ロードバイク、今まで乗っている自転車とどのような違いがあるのか
今からとても楽しみです。

早く来ないかな~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
