スポンサーサイト


今日は節分です

今日の午前中に打ち合わせをした方は

今日がお子様の中学受験の合格発表だったそうです。

発表が11時で、私がお会いしていたのが10時50分

ドキドキされている時間でした。

合格されていると良いのですが・・・(*^^*)



今日は節分

我が家の近くの神社では節分祭が行われていました。

ちょうど外出から戻った時間が、節分祭が始まる30分前

様子を見に境内に入ってしまいましたら、出られなくなりました。(^_^;)

   20140203_01.jpg

参加する皆さまの提灯が飾られています。

   20140203_02.jpg

豆まきの前に、私たちのお祓いをしてくださいました。

   20140203_03.jpg

石倉三郎さん、大和田伸也さん、五大路子さん、テリー伊藤さんなど
たくさんの芸能人の方がいらしていました。
区長さんもお見えでした。

そういえば、この地に住んで
節分祭を見に行ったのは初めてでした。(*^^*)
こんなに盛大なイベントだったのですね!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
