スポンサーサイト


きょうのしまりす

ここ数週間、夫が週末も仕事に行っていたので
曜日感覚が狂ってしまっています。(^_^;)

今日は久しぶりに夫がお休みが取れたので
私も急遽仕事をお休みしました。

20070426_01.jpg


この写真、ケージの外から落花生をあげているので
ナトキンは必死で食べようとしています。

外からでも殻を砕いて、ちゃんと中の落花生を食べることが出来ました。(すごい!)

少しずつ、冬の毛から春の毛に生え変わって来ています。

しばらくお休みをしておりましたBBSを再開しました。
書き込み、お待ちしております。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

ナトキン君

元気そうで何よりです。
落花生の中身をしっかり取り出して食べたんですね。
リスさんはさすが~♪

うちのプレーリーもそろそろ夏毛になるかしら。

ちぇり男くんのお怪我は大丈夫でしょうか?
私達がつめをはがしたら、大変な騒ぎですよね・・・(>_<)

このところ、ナトキンはまた気性が荒くなっていて
餌をあげるときに、ドキドキしています。

もう、春ですものね。毛も春仕様になっていくんですね。
なっつさん、私もブログで同じテンプレートを使ってるんですよ。
爽やかで良いですよね♪

うちのにゃんこも・・抜け毛がすごいです。
毎日掃除しないと毛が・・・。

リスって落花生やら栗大好きだよね。
この間、ホームセンターに行ったらかわゆい仔リスが・・ほしいな・・と思ったけど・・うちは猫がいるからだめだな。昔うちにいたシマリスはいちごが大好きだった。

ナトキンちゃんったら、すごい。
根性で落花生をゲットしたのですね~。
飼われているハムスターやリスさんを見ていると、教わってもいないのに、殻の剥き方知ってるんだな~と妙に感心します。
とても上手に手を使う姿が、なんとも可愛いですよね♪

外からでも殻が剥けるなんてすごい~。
その必死な一生懸命な姿を想像しちゃいました。

もんちゃん、おはようございます。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいね。

このテンプレート、とてもさわやかだったので
お借りしてみました。(^^)
動物の体にも、しっかり春が訪れています。

ケロちゃん、おはようございます。

これから6月まで、ホームセンターに行くと
かわいい仔リスの誘惑にあいますよ~
要注意です。^m^
ナトキンもイチゴは大好きです。でも、滅多にあげられないんですけどね・・・

ナツメさん、おはようございます。

殻をむく行為、教えていなくてもできてしまうのは
私もすごいと思います。
それに、季節がくると眠くなってしまうのも・・・(^_-)

ピーターさん、おはようございます。
私がちょっぴり意地悪をして、ケージの外から
落花生をあげていたので、ナトキンはもう必死でした。
鼻を1cmくらい外に出したり、手を2cmくらい伸ばしてくる姿がかわいくて
ついこういう事をしてしまいます。(^_^;)
彼にとっては、かなり迷惑な話だと思いますよ。(^^)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
