スタンプショウ’07

stampshow2007_02.jpg


浅草で行われているスタンプショウ’07に行ってきました。
今年のメインキャラクターはピーターラビットでした。
ちなみに、去年はムーミンだったそうです。

初めて訪れたスタンプショウ、思いのほか楽しいイベントでした。^m^
今日は会場内を軽く見て回ろうという気持ちで訪れたはずなのに
気がつくと新しい切手シートを買っていたり・・・
結構散財してしまいました。(とても楽しかったのですが)

このイベントは明日まで開催されています。
ピーターラビット好きな皆さん、お時間がありましたら
ぜひ遊びに行ってみてください。

イベントの詳細(日本郵趣協会内)

イベントの様子はピーターラビットニュースで紹介しています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(おはようございます)
今日は無事にMさんともSさんともお会いし
本日分を押印し投函しましたv-10

今日は切手が3日分の3枚が1組のセット切手がありました。でもポストのピーターと台紙のピーターは売り切れでした。
イベントでお会いした方に声を掛けられました。
また明日もたのしんできます!

ゆきさん、こんばんは。
今日もスタンプショウ、楽しまれたようですね。(*^_^*)
手間のかかるお願いをしてしまって、本当にごめんなさい。
ハガキの到着が今から楽しみです。

明日もどうぞ宜しくお願い致します。

いいな~!私も近くだったら絶対に行くのに~。。。
羨ましいです~(>_<)
ポストのピーターって本当にかわいいですね♪

結局、3日連続します(^^;

なっつさん、早速レポートUPお疲れさまです(^^)
一昨日はお会いできてうれしかったです♪
私は昨日も行ってしまい、今日もこれから行くつもりです(苦笑)
腰の具合よりも疲れ&ダルさのほうが強いので、ただ
体力が落ちまくってるだけかも・・・。
リハビリを兼ねて少しは動いてないとダメですね!

ピーターさん、こんにちは。
ポスト柄、ピーターさんもお好きなんですね。
私も大好きです。(^_-)
スタンプショウ、想像以上に面白くって
来年はピーターがいなくても、行ってしまうかも・・・

さちさん、こんにちは。
今頃最終日の会場にいらしているんですね。
土曜日はお会いできてとても嬉しかったです。
体力が落ちているのはしょうがないですよね。
今回のイベントがリハビリになると良いのですが・・・

またお会い出来ますのを楽しみにしております。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR