スポンサーサイト


REBECCA 20年ぶりのコンサート

8月12日 横浜アリーナで開催された、REBECCAのコンサートに
夫と一緒に行ってきました。

昨年12月に、友達とNOKKOさんのソロライブを聴きに行きました。
その時のライブは2日間で、私は初日に行ったのですが
翌日の2ステージ目にREBECCAのメンバーが友情出演をしたというニュースをみました。


その時、もしかしたら・・・
と淡い期待を抱いていました。


REBECCAは私が18歳~22歳まで、カバーをしていたこともあり、
その頃から30年経過した今も、音楽を聴くとその頃を思い出すことができる
大切なアーティストです。

そして、嬉しい事に今年REBECCAが復活ライブをしてくれました。

7月28日 豊洲PITでのプレビューライブ
時間にして30分強でしたが、ライブハウスにいた私は
彼らが演奏をはじめてすぐに涙が溢れてきてしまいました。
感動と嬉しさからの涙だったのだと思います。

8月12日 横浜アリーナ
20年前 阪神淡路大震災後、復興を願って再結成されたライブにも行きましたが
今回の再結成はその時とは、少し違っているように思いました。

REBECCAのメンバー全員が、心から演奏を楽しんでいて
このメンバーで演奏できることが嬉しい♪

そんな雰囲気が演奏の中にちりばめられていました。

11月29日にはさいたまスーパーアリーナでもライブがあります。
その時は、私の姉夫婦と夫と四人で行く予定です。
30年前一緒に青春を謳歌していたメンバーでライブに行けるなんて!
本当に幸せなことだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
