スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい習い事を始めます

昨日は、やなかホールで開催された
[ みずみずしい潤いを湛え、温もりに満ちた雰囲気を創り上げるヴァイオリニスト 広岡 香 ヴァイオリン・リサイタル ]
を聴きに行きました。

     20150913_01.jpg

香さんと出会ったのは1998年の事、もう17年も前になります。
知り合ったきっかけは、お互いにピーターラビットが好きだったことでした。(*^_^*)
1998年にパレスホテル(東京)で開催されたピーターラビットワールド展にもご一緒しました。
その時の様子>>>

ピーターラビットがきっかけで知り合った彼女ですが
他にもいろいろなつながりがあることが、後々わかってきました。
きっと出会うべくしてであったご縁のある方なんだと思います。

コンサートには友人二名とご一緒しました。
一人は20年以上前に三ヶ月だけ通ったゴルフスクールで
一人は同じ頃通っていたスポーツクラブで知り合いました。

二人は私を通じて知り合ったのですが、お二人とも小田和正さんがお好きだったので
今ではご一緒にコンサートに行かれたりしています。(^^)

スポーツクラブで知り合った友人とは、その頃住んでいた埼玉県で
「レインボーカップ」というエアロビクス&ダンスの大会に出たことがありました。
彼女はエアロビクスで私はグループでヒップホップダンスの部門にでました。
このレインボーカップ、今だに続いているようです。(*^_^*)


今日から2年ぶりに新しい事に挑戦します。
最初に気になり始めたのは、15年以上前の事なのですが
最近またとても気になる存在になり
思い切って習ってみることにしました。

楽しくレッスンを受けられると良いなぁと思います。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。