スポンサーサイト


久しぶりに

風邪をひいてしまいました。(-_-;)

喉が痛くなり、危険な感じがしていたのが火曜日の夜
水曜日には少しずつ熱が上がってきました。
夕方家の近くの病院へ行ったのですが
初めて行ったその病院は、病院というよりは・・・・・(^_^;)
普通にPL顆粒と熱を下げるための抗生剤を頂いて
家に戻ってきました。

その後38度台から熱が下がる気配がなく二日間が過ぎて
三日目にやっと熱が下がりました。

今はしっかり鼻声ですが、体はすっかり元気です。

ここ半年ほど血液検査をしていなかったので
ついでに調べていただいたのですが
去年の秋に引っかかっていた肝臓の数値も正常値に戻っていました。
やっぱり、私の場合は薬の影響が一番大きいようです。
薬を飲まないのが、一番の薬というわけですね。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
