スポンサーサイト


気になるちいさな本たち

先日から気になっている本が3冊あります。

家の近くのTSUTAYAの書店に並んで置いてあったので
すぐに目にとまった3冊です。

一冊目は富士元寿彦さんの「虹の森のシマリス」
自然の中のしまりすの姿が、あふれるばかりに紹介されています。
この本を見た後で、ケージからナトキンを出してあげたい衝動に
かられました。(*^_^*)



2冊目はピーターラビットの題名だけでビビッときて
手に取った一冊です。
村川荘兵衛さんの「光の谷のピーターラビット」

この写真を撮影された方が、アウトドアブログで知り合った方の
知り合いだと後から知りました。(*^_^*)
こちらの本は、すでにネットショップの在庫が少なくて
すぐに購入するのが難しそうです。
お近くにTSUTAYAの書店がありましたら、ご覧になってみてください。



村川さんのサイト「村川荘兵衛写真事務所」

最後の一冊は



ネーミングに惹かれて手にとりました。
私は羊に縁があるので、気になってしまった一冊です。
ひつじたちが、本当に飛んでいるようなポストカードブックです。

コメントの投稿

非公開コメント

羊が飛んでるのすっごく絵になってますねv-238気に入っちゃいましたv-253

なっつ

ピーターさん、こんばんは。
羊が飛んでる姿は、本当に絵になりますね。
見ていると、くすっと笑えちゃう一冊です。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
