スポンサーサイト


お別れ

lastnutkin.jpg


昨日、花みずきエンジェルパーク
ナトキンをお見送りしてきました。

花みずきのオーナーさんとスタッフの方が
涙しながら一緒に見送ってくださいました。
ありがとうございました。

今日は友達から、こんなにきれいなお花を送っていただきました。
たくさんの方に温かいメッセージを頂いて
ナトキンもきっと虹の橋で喜んでいると思います。

みなさん、本当に有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

安らかに…

なっつさん、お久しぶりです。
ナトキン君、旅立っちゃったんですね。
ちょっと前に鳴き声聞いたばかりなのに…
でも、長生きでしたよね。うん、大往生だ。
きっと、お空の上でたくさんの仲間とたわむれていることでしょう。
どうぞ気を落とされないように…

ありがとうございます。

風見鶏さん、ご無沙汰しております。

ナトキン、本当に長生きしてくれました。
風見鶏さんとはしまりすがご縁でお友達になれたんですよね。
ナトキンに与えてもらったものは、数知れません。

私が今まで暮らしたどのペットよりも、人間味あふれたペットだったので
ずっと心の記憶に残っていると思います。

ナトキンちゃん…

なっつさん♪こんにちは~。。

今、ブログを読んで驚いています。
ナトキンちゃん、お空へ行ってしまったんですね。。
なんと言っていいのか…。。
私もとても残念です。
でも、きっとなっつさんの心の中でずっと生き続けますね。。
そして、ずっとなっつさんのこと見守ってくれるでしょうね。

ナトキンちゃん亡くなったんですね。
全然知らなくて・・・
ついこの間元気な泣き声を聞いたばかりだと思っていたので、まさか!でした。

私も昨年実家で可愛がっていた愛犬の死に直面しました。
彼女も本当に長生きしてくれて、病気を持ちながらも良く頑張ってくれました。
覚悟をしていても、最期の時は本当に悲しくて、辛いものでした。

なっつさんのナトキンちゃんへの愛情もHPからあふれんばかりに伝わってきていましたから、その悲しみも大きなものだったことでしょう。

どうぞ、お元気を出されますように



ナツメさん、コメントありがとうございます。

ナツメさんには、ナトキンが我が家に来た頃からずっと見守っていただきましたよね。
ナトキンのイラストも描いていただいて・・・
しまりすのお話をたくさんさせて頂いた事を思い出します。

ナトキンちゃんが・・・

逝ってしまったのですね。(T_T)
なっつさん、さぞ、気を落とされたことでしょう。シマリスの寿命はどれくらいなのかよく知りませんが、確か、私たちが ご近所だった頃から...でしたよね?ずっと なっつさんのそばに居たナトキンがいなくなって なっつさんも生活に ポツンと穴があいてしまった感じだと思います。動物を飼っていれば、いつか別れは来る・・と覚悟していなくてはいけないとはいえ、辛いですよね。
早く元気になってくださいね!

■green87さん

お返事が遅くなって、ごめんなさいね。
ナトキンは、みんなに見送っていただいて
きっととても喜んでいると思います。
本当に有難うございます。

■よっくん

ナトキンが我が家に来たのは、7年前
まだよっくんとご近所さんだったころですね。
しまりすの寿命は個体差がありますが
8歳は長生きのほうだと思います。
一度も病気をせずに、飼い主孝行のしまりすでした。(^^)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
