スポンサーサイト


ぐぅちゃんのアルバム

六本木の東京ミッドタウンで行われている

『写真で見るピーターラビット(R) 絵本の世界展~辻丸純一イギリス湖水地方の旅~』

を見にいって来ました。

翌日には毎年恒例の、ピーターラビットプランが行われている

箱根パレスホテルへ行きました。


今回は箱根に行く前日に、ラピータさんのお宅に宿泊させていただいたので

ラピータさんの愛兎「ぐぅちゃん」にモデルさんをしてもらって

たくさん写真を撮影してきました。

オンラインアルバムにアップしてみましたので

ぜひご覧になってください。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=29282&key=1078279&m=0

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎー

後半、とても良い感じでしたが、私は14枚目がとても好きです(誰もきいてない)。

かぐやさん、コメントありがとうございます。
14枚目!お目が高いですね。
あのぬいぐるみはRJWさんのドールなんですが
ぐぅちゃんと重なって、親子のような写真です。
よく我慢してじっとしていてくれました。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
