スポンサーサイト


新しいお道具 到着

7月の初めにモバイルノートを注文したお話を書いていましたが
そのPCがやっと届きました。

メーカーから今日到着すると連絡がありましたので
仕事はお休みをもらって、自宅で待っておりました。(^^)

14時頃 荷物が届き
そこからセットアップを始めました。

USBポートがひとつしかないので
ちょっと不便なのですが、とりあえず
セキュリティソフトとメールソフトをインストールしました。

小さなPCの場合避けて通れないのが
キーボードの問題です。
どうしてもファンクションキーをフル活用して
一人前という状態です。
その為、なれるまでに少し時間がかかりそうです。

とは言いながら、今このブログはLOOX U50WNで
書いています。
近いうちに、ウィルコムのZERO3esから
データ通信カードに機種変更をすると思います。

今までes専用のアドレスにメールを頂いていた皆さん
申し訳ありませんが、今後は別のアドレスにメールしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさんの宝物ですね

なっつさん、こんばんは。
魚眼レンズもそうですが、モバイルノート、なっつさんに買ってもらった物たちは幸せですね。
ちゃんと使いこなしてもらっているから。
とにかく、なっつさんってすごいって思ってしまいます。
私は欲しいものがいっぱいあるんですけど、特にマシン系は使いこなせないので見てるだけで満足することにします。(でも内心はMACが欲しい)

今度、雪も魚眼レンズで撮って欲しいです。
モデルとしてはいまいちですけど…A^^;

花雪さん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさいね・・・

新しいPCは、すっかり手になじんで
お出かけのお供になっております。
ワンセグチューナーで、小さいながらテレビも見られるようになりました。(^^)
花雪さんの気になるMACとも、いつか共同生活できると良いですね~

こんど遊びにいく時には、魚眼レンズと手ぶれ防止のレンズ両方持参いたしますね。

楽しみにしています

なっつさん、完全に使いこなしていますね(^-’~☆
魚眼レンズでの撮影楽しみにしています。
それまでに雪をモデルとして特訓しなくちゃ。というかカメラ慣れさせなくては…
上下関係が逆転している私と雪。
モデルとしての道のりは困難極まりないです(>_<)
MACとの共同生活は、いつか実現できるといいな。

魚眼レンズをむけると
結構モデルさんの方から
近づいてきてくれるんですよ~
雪ちゃんもそうだとよいのですが...

撮影会実現する日を楽しみにしています。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
