スポンサーサイト


ナトラル

20070814_001.jpg


ナトキンが虹の橋に旅立って、もうすぐ2ヶ月です。

そんな時、虹色のテープの小包が届きました。

     20070814_003.jpg


          20070814_004.jpg
20070814_005.jpg


佐藤えりこさん製作のセミオーダーベア
りすの「ナトラル」です。

     20070814_006.jpg


ナトラルは手のひらにのる、小さなりすです。
好物はチーズフォンデュー
どんぐりやくるみをつけて食べるのがお気に入りだそうです。(*^_^*)


          20070814_007.jpg


サンクスカードとお手紙もつけて頂いたのですが
こちらは佐藤えりこさんのお嬢さんが書いてくださいました。

               20070814_008.jpg


我が家にいるお兄ちゃんりすのジョイスと一緒に
記念撮影です。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね(^0^)

なっつさん、こんにちは。御無沙汰してます(^^;
ナトラルもジョイスもめちゃくちゃカワイイですね♪
こういうのを見ると、「やっぱ私ってぬいぐるみが好きなんだ
なぁ」と再確認しちゃいます。
子供の頃から「人形」には全く興味がないんですけど、
なぜか「ぬいぐるみ」には心惹かれてしまうんですよね。
ホントはシュタイフやハロッズのベアくんも集めたいんだけど
さすがにマズイと思い、まだ計5体しかありません(笑)
いやぁ~ん、りすくんもカワイイですねぇ(^0^)

さちさん、こんばんは。
暑い毎日が続いておりますが、体調はいかがですか?

ぬいぐるみ・・・私も小さい頃から好きでした。
一番最初のお気に入りのぬいぐるみは
ウサギさんだったのですが
従兄弟に耳をかじられて、泣いた記憶があります。(o^^o)

佐藤えりこさんのアニマルは、見ているだけで微笑んでしまうような表情が特徴です。
今度お会いする時には、ナトラルを持参致しますね~

ナトラル☆

なっつさん~♪
ナトラル、すっかりなっつさんのお家の一員として暮らしていますか~?
きっとジョイスくんと仲良しでお留守番やキャンプのお供をしてくれてることでしょう(o^-^o)
ホントにほんとにありがとうございます♪

コメントありがとうございます。

sugarさん、コメントありがとうございます。
ナトラルはすっかり我が家にとけこみましたよ!
これからたくさんキャンプに連れて行こうと思います。

本当に有難うございました。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
